2018年1月16日火曜日

続チーム練習

沖縄帰りのヤマケンを引き連れて、チーム練習に行きました。
風も少なく穏やかな小春日和となり、身体も機敏に動きます。走り出しに羽織ったウィンドブレーカーや、ヘッドギャップも外して一時は17度近くまで上がりました。暑いです…。

暫くはマウンテンバイクトレーニングはお預けして、ロードにて出力ばかりに集中するメニュー。ギャップや飛びそうな小さい登り返しで遊んでは、そろそろトレイルライドしたいぞ!そんな気分になります。でも、この2週間は集中してトレーニングが出来たので、スピードがグンと上がりました。今週は2段階目の中盤、1日空けて再びスピード練習で愛知牧場でのシクロクロスですので、どう結果に出るかが楽しみです。

また、昼でもライトを点けると、車からも分かりやすいようで止まってくれる率が上がり、危険度も下がりますね。テールライトと合わせて使うと日影の調光で暗く見える時期ですので、交換絶大でした。

さらには、金曜日は都内ミーティングもありますので、移動時間と距離も出て忙しさも調子が出てる気がします。さーて、忙しくなって来ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿