2017年12月19日火曜日

初期投資⁈

どっかのポイント10倍もあり、色々迷った挙句にエンジンチェーンソーのハスクバーナにしました。前代がゼノアだったので、そのまま入れ替えです。

薪割りに加速度を増して、サクサク作業をしたいところ。試しに切ったら、あっと言う間に太いのが切れましたが、硬い木をよく切るから直ぐに切れなくなります…。ホントは、自転車が買えるくらいなチェーンソーで大きい太い木を切りたいんですけどね。

そして、ライドはスノーライドでヒーヒー言いながら、バランストレーニング。先日のツアーライドで使おうか迷ったけど、来なくて正解!
ファーストトラックもいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿