2017年10月28日土曜日

ロケハンからのスイッチ

シマノバイカーズのツーリング下見を合計3日間して来ました。さらっとやり遂げる事も、色々な話を基にベースが組み込まれて行きます。ペースもほぼ速い人ペースで、A地点からB地点から、ABCDをACDGにしようか?など。
秋深まるゴンドラからの眺めと、
明るい日差しの力で紅葉が映えるトレイル。
こんなんとかね。

そして、イチドンのスピードスケートシーズンが始まりました。靴の注文をしようと国内でタイミングを逃してしまい、2ヶ月待ちでも入荷がせず。結局2ヶ月半振り回されて、品切れと言う結末に…。仕方がないから個人輸入して、最短の4日で到着。トラッキングナンバーは、追跡しようにも入力してもエラーの連続。実は伝票がまさか国内から入れ替わりで、オランダからUPSで発送はなっているけど、ヤマト運輸に切り替わっていたから不明だったようです。15万もするので、ある意味チャレンジでして突然ピンポン!関税を更に徴収されて、忙しさは更に加速してました。まーよくあるアルアルですけどね。
なんだかんだで、クラブ員のフジテン行きは台風により見送りで代わりに長野市へ。
本日から合宿へと合流して、シーズンインとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿