2017年10月26日木曜日

ミーティング

既に昨日となりましたが、雨の富士見パノラマへと行ってまいりました。特に乗るという事ではなくて、来年度に向けたシマノバイカーズに向けた一回目のミーティングです。

色々な事に携わらせていただいておりますが、ポジション的にも地元ホームコースとして出来ることをしたいと思います。もちろん、無理なく出来る範囲内ですが(笑

そして、その様々な方が携わっていろいろな方向から意見交換と、共通の盛り上げることについて論議がありました。その中でも、パワーポイントで今までの集計結果とこれから見込まれる未来予想まで。

時間はあっという間に午前、昼、午後、と一日が。

本日と明日は晴れ予報という事で、現場下見です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿