2017年10月12日木曜日

パフォーマンス維持

雨予報があるので、降る前に走ってしまえ!作戦で走り出し、週末の富士見に向けた追い込みをして来ました。連戦で蓄積されて来た疲れを感じてましたが、サプリメントの摂取でだいぶリカバリーもされて来ました。
走りもいい感じで走れてます。あとは、再びリカバリーです!

そんなタフな事を繰り返してますが、年齢は誤魔化せないのは事実。ですが、僕がずっとパフォーマンスを出せているのはグリコのサプリメントのおかげなんです。

日々のトレーニング後にはプロテイン!筋肉を鍛えあげる事もありますが、栄養を摂取する。そのタイミングが重要です。後半戦にかけてハードなトレーニング後はホエイを、軽いライドと就寝前に取り20代と変わらぬサイクルで続けています。

今週末は雨マークです。
と、言う事は僕向きになると言うレースでワクワクしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿