2017年9月27日水曜日

ビックライドステージ3!

本日は僕のホームをトレイルライド。昨日から茅野に拉致した竹内選手も強制お泊まり合宿させて、メンバーは5名!幸平選手の友達ケビンさんは、フランス人で全くフランス語が話せないので、インチキ英語と身振り手振りで会話。それでも、万国共通のトレイルでハッピーになりました。
ショートループで走って待ってて。とロングループでお待たせ!が、いないと言う自体。結果下山してしまったところを身振り手振りで麓の民家で聞いてUターン。見事合流しましたが、流石ガイジンです笑笑
元は選手でしたので、ノー問題でした。
最高はみんなで食事して終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿