2017年7月29日土曜日

シマノバイカーズ初日

シマノバイカーズ初日が終了しました!
まずはスクールから始まり、各レースの先導。
そして、ツーリングの電動アシストツーリングを同行して来ました!
僕もアシストバイクでしたが、物足りないスペック。欲を思わないと充分なスペックですが。
途中には旧道を歩いたり、歴史を触れてました。
古民家カフェのおぐちさんでケーキバイキングに。実はジャストタイミングで雨で雨宿り。じっくりと200年続く建物を語って興味ある話題をオーナーから聞きました。
会場に戻ると洗車の長蛇列。

計画していたダートクリテのデモンストレーションも残念ながら中止で、がっかりしましたが、仕方ないです。

明日も雨で予報ですが、全開で楽しんで行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿