2017年7月30日日曜日

シマノバイカーズ2日目

シマノバイカーズ2日目が無事終了致しました。ご参加の皆さんお疲れ様でした。
見たことない泥さ加減とブレーキコントロールとシフターは流石と言うべき完璧な動きをしてくれて、2日間をサポート出来ました。久しぶりの泥コントロールを楽しめて、一瞬CJレースをしている錯覚に陥りました笑笑
雨が降らなくて終了までを寒さに耐えて何てならなくて、サポートライダー任務を遂行させていただきました。
先導をサポートや、ゴールのお迎えをウエーブしたりと楽しんでいました。
 
あまり泥さ加減は伝わらないとは、思いますが…。
激坂ヒルクライムも模擬レース一発目はトップでしたが、二発目は3位に。

皆さん大変お疲れ様でした。
明日からはサマーキャンプで、白馬週間。翌週はGRM合宿と目白押し!
トドメは、サマーイベントにアドベンチャー富士見ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿