2017年6月25日日曜日

ロングトリップ

昨日まではシマノバイカーズのツーリングロケハンとして走り回り、本日は里帰りや愛車の納車でドライブしたいし、ノーレースウィークやらでロードロングトリップに行きました。
と言いながらも埼玉までの里帰りをドライブだけでは?と、3人でロード。
と、その前にスポンサー様からの荷物が沢山あるので、ピックアップに。
まずは、サスペンションのFOX!!マムアンドポップスさんよりサポート品が到着しました。メールでのやり取りしか無くて、業務も激務と引越し作業で電話を頑なに拒まれてましたから、電話で元気な父ちゃんの声が聞けて嬉しいかったなーと。
次はシマノさんよりでしたが、今シーズンのサポート分で到着。全てを可能な限りでお願いしちゃいまして、山ほどに。ホント期待を倍返しして頑張ります!

さて、そんなこんなでロードロングトリップ。まずは、麦草峠から始まり、十石峠と裏アタック299の逆走。笑笑

撮ってもらったのに、地名が見え無いし!
と言う事で仕切り直し。平坦や淡々と走る時は先頭固定で走り、峠の山頂まで自分ペースで走り折り返して合流を。ですが、意外に呼吸を整えるくらいでやって来るし、下りは決して遅く無いスピードなのに付き位置でぴったりくっついて下ってくるし、子供達に成長を感じるのでした。

で関東平野手前の街に入るくらいに車合流して終了。峠の山頂ではブレーカーを羽織る程度だったのに、街に近づいたら一気に暑さと湿度が…。まだ風が吹いていたので、我慢出来るレベルでしたけど。


そして、最後に前から欲しかったトゥアレグが納車。V6エンジンは気持ち良く響きますね。本来の納車日は4月末だったのに、6月に。と言うのも足回りのサビやローターの不具合を話し合いの末にノックスドールと言う防錆処理をして、ローターを削り出し修正をして貰いましたから。
とにかく新しい相棒がやってきて、イエロービートルが旅立つか維持するか悩む日々に。もう少し悩みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿