2017年5月11日木曜日

I-NAC


本日は朝よりドライブで、妙高へ。一人で頑張る笠井選手の指導のためにやってきました。チームメイトの卒業生、山内選手とも一緒に遠征です。予定時刻をじゃんじゃん短縮してロードロングをメイク。
ととと!実は、ハプニングがありました。いきなりエンジンの掛かりが悪いなーって思っていましたが、コンビニストップでエンジンストップ。と、エンジンがかかならなくなり、てんてこ舞い。運よくもガソリンスタンドが向かいにあって、つないでいただき復帰。I-nac練習前に覚悟して、公用車両をジョイントして、本日2回目の繋ぎ・・・。

セルは回って、バッテリー交換で事なき得ました。トランクや窓ガラスの開閉がスムーズじゃなかったのは、バッテリーが原因だったようです。おまけに、イ◯ロー◯ットに駆け込んで、臨時出費となりました。来月車検だったし、少し安く買えたので結果オーライです。

本日は妙高に滞在して、明日も続きのロードトレーニングレッスンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿