2017年4月1日土曜日

フォンタナ

いよいよ残り僅かとなって、最終レースのフォンタナにやって来ました。実に4年ぶりとなりますが、やはりナショナルシリーズとあってブースもデカデカとあります。
まずは、受付確認してゼッケンを受け取ってきました。オンラインで受付は出来ますが、何かと裁判沙汰になりやすい国ですから承諾書はやっぱりサインです。そして、UCIクラス以外はライセンスはノーチェック。つまり、60ドルで参加できるならチャレンジしがいがありますね。

今回のレースは街からすぐのところにあるサウスビレッジパーク。会場の道路挟んで向こう側には小さいながらもショッピングモールがあります。そして、街からすぐにコースって素晴らしいアクセス。今回滞在の最終日までのホテルも会場まで車で13分。自転車でも30分となかなかいい感じの場所です。

そして、明日はメインのXCです。ベストを尽くして走ってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿