2017年3月27日月曜日

モアブロックDay2


モアブロックDay2は、市街地から16キロ離れたクロンダイクトレイルです。
道からファイヤーロード、つまり林道度平坦で始まります。
今日は少し後ろからスタートしますが、逆に危険かな?なんて思いましたがそんなことは無くてスムーズ。久しぶりのステージレースは、珍しく走りたく無い気持ちが先行していましたが、スルスルと抜け出して結構いい位置からレースモード。

当然ながらトレイルになると縦一列に。ハイペースで走る感じはクロカン的なレース展開。

昨日よりも岩は少なくて、ウネリのあるトレイルが続いて、途中12,3番で中々良いイメージで走れましたが…。振動が激しく、ボルトが緩むトラブル続出。僕もシフトワイヤーが緩み変速トラブルに。立ち止まって冷静な対処して復帰。
イメージショット

隣は崖っ淵ですが、思いきって走りました。結果は27位で総合も27位。
赤茶色がまたいいですよねw

さて、明日は最終日です!


そして、この子達も走ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿