2017年2月7日火曜日

全国中学生スピードスケート大会

本日は最終日。市内泊まりながらも、夜明け前から場所取りと送迎して、新聞探しの旅で見つからず…。朝のラッシュまでドライブしていました。
それでも、今日の種目は3000で目標ラップを刻めずに5位。メダルは逃しましたがバッチテストの記録は更新して、ダブルAをゲット。中2ながら取れたのはクラブの先輩とコーチのおかげっすね。
締めのライドも定番化した河川敷ですが、さらっと乗ってリフレッシュです。長かった4日間の日程を終えて、スケート大会のピークをクリアしました。あと2回、と言っても今週土曜とその後に東京シクロクロスをして、またMウェーブで最後の大会です。

あー睡眠不足ですが、長野の夜も満喫していました!
無村
信州味噌ラーメン!

駅横のあぶりやとバニクマン!と行きましたが、オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿