2017年1月3日火曜日

初乗り

今年も走り出しはマウンテンバイクから!

雪が舞う今朝でしたが、天気予報は晴れ??ってくらい空は曇り空でしたが、次第に晴れて来ました。

メニューって程しっかりトレーニングは緩く、始まりですから気の向いたタイミングで、スプリントしてスッキリして、加速するバイクの気持ち良さを味わいました。やはり、レースバイクはこれじゃなきゃ面白く生かされませんね。
雪が無い分だけ、霜柱もザクザクなんでぶっ飛ばすと転けるトレイル。

そして、この巨木は流石に眺めるしか出来ず、もどかしい状態です。

レースへ向けて、身体はリセットされたし!焦らず走り出しますかねー‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿