2017年1月23日月曜日

祝福

先週に引き続き、今度は西日本への旅です。電車であれこれ乗り換えしながら四国へ。瀬戸大橋を電車で渡りお祝いをしに行きました。
受付の側には、懐かしい写真がずらり。ワンパクぼうやも結婚するし、何度と香川遊びに来てくれていたし、遠征帰りにあったりと親しい仲ですから。
お祝いは本人達だけじゃなくて、自分達も幸せを分けてもらえるから不思議です。本当は、2週間前のノースの式にも駆けつける勢いでいましたが、イチドンの大会スケジュールをギリギリになり知らさせる始末で、どうしても参加できず…。
そんな披露宴も勢いあり過ぎて、二次会に突入できず。翌朝はうどん食べて、帰路へと。

そして、只今都内へと向かっています。行ける!と思う勢いが止まりかけるけど、今までも夢中になってやり続け以上は図々しく行かないとね。今夜は、新たな出発の見送り会で都内泊。明日はスコットさんとウェイブワンさんにご挨拶巡りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿