2017年1月16日月曜日

遠征から帰宅


北海道釧路遠征から帰宅しました。今回は完全なるサポート側に徹した、親と代理コーチとして参加。
実は単に遠征では無くて、優勝のみが全日本強化指定選手になるチャンスがあり、狭き高いハードルを掻い潜る挑戦でした。
が、土曜日に続いて開催の昨日は1500。得意種目じゃなくとも、やれる奴は強い訳で何とか入賞。
銅メダル一つと賞状は、人種目で2枚で合計4枚。それだけじゃなくて、沢山収穫した実りある遠征となりました。
ホームじゃ無い勝手が違うリンク。海抜ゼロと市街地に近く砂もあり、湿度が高いから滑らない氷。ランニングのアップも凍結路面で、雪面を探してアップするし、滑り方もいつもと違う滑らせ方に切り替えなきゃいけないと、動画とったり監督と連絡の連携を図る作業で大忙しでした。

結果的に三年生には勝てず。悔しい思いですが、全中に向けて既に方向は向き始めた様子で何よりでした。
終了後は回転ずしで釧路を満喫。
フィッシャーマンズmoo行き、カニのUFOキャッチャーや、
館内は釧路の歴史を見ることができ、立体駐車場跡地を見事に改装した作りに感心しました。
また外に出ると、世界三大の夕陽スポットで綺麗な夕陽を眺められると言うサプライズ!
締めは、ボーリングでリフレッシュ!
様々な釧路を堪能出来て、大きな収穫のあった北海道遠征となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿