2016年12月11日日曜日

全日本シクロクロス選手権終了

全日本シクロクロス選手権終了しました。実は1ヶ月前より丸太をチェーンソーで作業中に足の小指に落としてしまいヒビか骨折の疑いがある程になっていました。その日はびっこをするまででしたが、そのうち歩けるように。

マキノ、野辺山と走りましたが2日間の野辺山ダメージは酷いもんで、翌日のロケは中敷を外して何とか(-.-;)y-~~~

前日の試走で痛み、本日は軽めの試走となるべく浮腫まないように気にしてレースへ。

集中していますので痛みは感じませんが、左側外側の踏ん張りが甘くキャンバーでコンクリートの柵に激突して指の擦り傷とシューズのバックルを曲げる始末。

何度か踏ん張りが効かずにペダルが外れたり、スネルメンバーのピットに助けられ何度かのバイク交換でレースを終えることが出来ました。

第3集団に絡めずに意気消沈してしまいましたが、沢山の方に応援頂き走ることが出来ました!

17位と言う結果に満足は出来ませんが、まずは現状のベストを尽くせたと思います。スネルメンバーの皆さんもありがとうございました!


今年はこれをもってレースを終了いたします。2017年は、お台場を目処に数戦参戦いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿