2016年11月30日水曜日

野辺山完結?

野辺山の前日から決戦スペアバイク作成こらはじまり、二日間の泥レースで昨年より見違える走りができ、スネルピットサポートの力とアディクトCXの見せ所となりました。
特に2日目は、娘のピットクルーに入りまさかの自分が受付を忘れる始末。幸いして、DNSにはなりませんでしたが、最後尾スタート。それでも運良くジャンプアップして最終的には13位に。それでも、目標の一桁は微かにしか感じることが出来ませんでしたが、続きは全日本で。
そして、荷物を積み替えて翌日は、撮影の為に茨城のダイナコパークへ。ウキウキなインプレでしたが、反面膝を強打と左足先の悪化でプラマイゼロ。
その後は、洗車場にて片付け作業を開始して、冷え切る手前で何とか終了。
翌日は、統合した新しいオークリー展示会にお邪魔して、スケートでよく合うサンキョウの加藤さんとよこちん、オークリーの92さんとジュンヤと話し込んでました。
その後は、スコットジャパンさんで濃いミーティングに。アレコレとアイデアが通ってしまい、あとできる中の時間調整のみとなりました。意外なタイミングも勢いでクリアしたいと思います!
そして!仕上げの作業はテント類。意外に車内に水が溜まって大変でした。あと少しで終了がまだまだ、終わらず٩( 'ω' )و


0 件のコメント:

コメントを投稿