2016年11月19日土曜日

マキノ高原へ

昨日は、トピークとフィニッシュラインでお世話になります、神戸のマルイさんへ本年度のご挨拶へ。
ショールームでしばしの商品チェックして、今期のご報告から来期への取り組みなどをお話させていただきました!もちろん、来期もパートナーとしてサポートして頂けるお話で嬉しい限りです!

また、写真はありませんが、グリコパワープロダクションも密会みたいなお話をさせていただきました。

作成した資料以外にも、ヒラメキと発想でアイデアが出て来ますから、お会いしてのミーティングは大事なことですね。

そして、一夜明けて本日は滋賀県のマキノ高原へ。
近所のセイコ並木は、まだ緑。写真を収めようと賑わっていました。
明日はUCIポイントをかけたレースです。シングルリザルトを狙いたいところです。試走はなかなかいい感じに走れました。楽しみです!会場にお越しのみなさん、久しぶりの関西クロスよろしくお願いします‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿