2016年11月17日木曜日

トレーニング!

ロードバイクでトレーニング。大した資料作りもしてませんが、デスクワークをして缶詰だった二日間をリセットして来ました。
そして、同じシューズですが今季3足目のセッティング。毎日使う物ですので、消耗も半端ない。特にレースで泥を使うからでしょうね。クリートも新しいから気持ちもリフレッシュ!仕上げの熱形成して完璧っす!
気晴らしにヤフオクでアメ車みて、夢膨らませてみたりしてましたが、やはり車って共通点が多く話も盛り上がりますね。

週末には阪神周遊してからのマキノ遠征です。まずは明日はバイクエイトさんのツアーライド。さて、忙しくなって来ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿