2016年7月11日月曜日

アディクトCX

アディクトCXが到着して2週間ですね。空いた時間を使い、少し組み立ててはパーツ待ちなど?何とか加工もして、仕上がりました。
って事で、夕方の涼しくなる時間を狙いシェイクダウンへ。
いやー参りました。サイズを考えて、ロードでは520でしたが、490にしたんです。でも、どんぴしゃり!ペダリングポイントに当たりやすくて、グングン加速するし!手慣れたディスクブレーキはコントロール抜群。反則技的に、XTRにブレーキレバーだけロード用。

実際に昨年までのシクロクロスは、7年落ちデザインでカーボンの硬さもちがいますから。

これなら、表彰台に余裕で絡めるよ!それぐらい違います。今年のシクロクロスは楽しみになって来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿