2016年7月6日水曜日

フジテンへ!

梅雨時期の切れ間はタイミングが肝心ですから!朝イチの天気予報見て、慌てて身支度してフジテンへと行ってきました。
あんなん飛べたらねー!
とか思いながら、リフト数本。
久しぶりにニーガードして、強制ギブスかと思える邪魔さ加減…。
転んでズリ剥けるより、マシですがね。

トドメはスキルパークで、ラダーから始まり、2番目から3番目と落っこちて。
ジャンプ3連は、中々のど素人ぶりと言うか過去の怪我から制御するのが普通で中々ブレーキを離せずにいました。そのうちに、やっと飛び切れました。

が!それ以上にイチドンが3個レベルアップのジャンプを普通に飛んでやんの!あーあ、やめだ、やめだ、やめた!
って帰って来ました。

今回はサドル下げんのなんで?って疑問と抵抗あったのにあっさりと2センチ下げて、いい感じで走れました。ドロッパーポストも考えなきゃいけませんね。
そんな日でした。
おわり。はい。まる。




0 件のコメント:

コメントを投稿