2016年6月22日水曜日

OAKLEY展示会へ


久しぶりに朝練をこなして、トレイルをメイク。いつも通りの詰め込んだプランで慌ただしく移動…。

オークリーの展示会へと行って来ました!現在担当の全日本チャンピオンのジュンヤはアテンドちう…と言う間に、初めて担当だったマサさんとお会いできて、色々なお話しをしてきました。その合間にもクニさんに一瞬だけ挨拶とやはり忙しい感じに。

それ以外にも、色々なアスリートと接点があり、刺激になるのもオークリーの良いところですね。ちゃっかりと、アパレルもチェックして来ました。

その後は、渋谷だった事もあり、スクランブル交差点へ。
観光名所ですね。外人に交じって、撮影してきました。県外だから外人か?やはり、混み合う交差点は珍しいですね。


充電して、何時ものリズムへと切り替えます!これもまた、良いもんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿