2016年6月16日木曜日

GreeeeeeeeeeeeeeeeeeeeN

緑生い茂る景色。そんな時期になってきましたね。淡々と走る中で、ふと林の向こう側までずっと緑。苔から葉っぱから全力の自然のパワー炸裂してました。

雨だ!って今日も、予報なら15時からってなってましたが、朝の薪割りしてふぅうぅっとリラックスしたらパラパラと雨が。ニューシューズ準備して、サー行くかーで普通に雨。

それでも、降ったり止んだりしていてやっぱり標高の高い地域だからこそ?それほど雨に当たらずに走って終了。

たまには、エルゴンのエンデューロバック背負い、ハーフパンツで気分転換もいいもんですね。
久しぶりの雨により、体力はうんと消耗してプールの後のように眠いです。
まあそんな日もありですよね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿