2016年6月29日水曜日

DriveからのTranningへ

昨日の出来事ですが、朝からドライブしてまずは名義変更へと行ってきました。代行業務的な感じですが、遠征に度々登場するドデカブラックベンツ。普段は近所のPONGAの看板カーですがね。

富山ナンバーから諏訪ナンバーへ。本当は、松本ナンバーが地味に良かったけどそんな時代もあったなーなんておもいながら。

山越えて松本市の陸運局です。数年前に一度やったきりで久々でしたが、すったもんだしていたらギリギリ午前中に手続きを完了させ無事に任務完了。


午前中雨だったけど、道路も乾いてトレーニングへ。オークリーのEVZEROをテストしまくりです。20年前にサブゼロを思い出すようなデザインですが、その後も2度出てますよね。

命名通りにかけた感じが軽いのが特徴で、レンズが撓み横幅調整がストレスなくなくジャストフィットするのが特徴的。ノーズパッドがUS&アジアンフィットの2種類ですが、フレームがない分だけ、視力に合わせて泥や水滴と汗などがついた気にならない距離を保たせるように工夫すれば良いということがわかりました☆

さて、今日も霧雨ですが、シャワーライドといきますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿