2016年6月9日木曜日

罰ゲーム⁇

梅雨入り宣言ですね!もやーっと山にも雲がかかるようになり、梅雨の時期らしい景色をみるようになりました。

さて、そんな昨日は過ごしやすい天気でバイク整備からのトレーニング!と出だして、鼻息荒くして坂道を登って下り!しばらくしたところで、プシュとカット。騙しながら走りましたが、タイヤは見事にペシャリ…。こんな時に限ってチューブもタイヤレバーもあるのにポンプがナイ!
五年前に一度やったんですが、まさか!バルブを外して(外さないと凄いガタガタになるし、バルブが壊れます。)
で、そこはまだ入笠山周辺‼︎
仕方なくトボトボとは行かず、ツアーライドレベルのゆっくり走行。オマケに漕ぎがメチャキツく、しっかり1時間のロスタイムで良い練習となりました。
夕方は薪割りで〆!

本日は、お疲れモードのロードライド。帰宅後は雨というグットタイミングでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿