2016年6月30日木曜日

草刈り



朝一番にパノラマリゾートにでかけ、あわよくばダウンヒルも!なんて身支度して、ダートクリテの準備進行のために草刈り開始。気になる直線からやりだしたら、やっぱり全てやるはめになり、この時期ですから春先から比べるとすごく良く生いしげりました。雨上がりも手伝って、切れやすいタイミングでもあります。また、曇りかと思えば日差しまで照り出して、綺麗な新緑の中での作業となりました。これで、2キロ弱のダートクリテのコースは草刈り完了。その他あれもやりたいなー何て思いながら、一回目の2連ジャンプゾーンのエスケープを復活させられ、ヘルパーさんが多いので妄想から1ヶ月。どうやら楽しいコースができたら良いなーと思っています(笑



少しぐったり目のお昼は、ダウンヒル予定を中止。とぼとぼと帰宅してリセット。午後は練習へと行ってきました。林道メインで走るのがこの時期の定番ですが、梅雨ならではの雲に感動。

ミミズが長くて驚き!

先日のロードではエアロカバーをつけてましたが見事砂!ロードと言えども、汚れますね。

それでも、雲の切れ間に雲海が見えてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿