2016年6月27日月曜日

レーシングキャンプ終了

昨日はレースのための練習会。レーシングキャンプを開催致しました。内容について、詳しくはこちらをご覧いただくとして。

週間天気予報では、雨マークでしたが見事に一瞬の雨気休めな水撒きにも至らぬ雨で気持ちの良い気候でした。富士見パノラマリゾートさんご協力の元、参加者2名にテント4基!雨が降っても大丈夫な準備をしていましたが、全く問題ありませんでした。

久しぶりの申し込みでしたが、このイベントの良さは、真剣にレースを走る為のノウハウを伝えると言う事。定期的に開催したいのですが、金額が高いしなー。そこまでしなくとも、楽しめるよ。それもありですが、ライバルに聞けない練習の仕方、レベルアップの為のヒントなど、参加者からはビシッとヤル気と成長をみせてくれる良い機会なのです。

2ヶ月に一度は開催をしたいと思いますが、待ちきれない方はご要望下さいね。

さて、僕も全日本に向けてトレーニングプログラムを進めます。



イベント参加者募集中です!!

*アドベンチャー富士見http://fujimi-adventure.com

*富士見DC7/3http://fujimidc.blogspot.jp

*Mashun MTBイベント
6/29トレイルツアーライド(中級)受付中
7/6ロードバイクトリップ(50km)受付中
7/13トレイルツアー中級 受付中
7/20ロードバイクトリップ(100km)受付中
7/27トレイルツアー(中級)受付中
7/12トレイルツアーライド(中級)受付中
8/13-14(2day) サマーイベントライド受付中
8/13(1day) サマーイベントライド受付中
8/14(1day) サマーイベントライド
8/13 ウエルカムパーティー

申し込みはこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/52946f8544875

0 件のコメント:

コメントを投稿