2016年6月2日木曜日

あらたなる始まり!

©春日部写真店

沢山のメッセージありがとうございます。まだまだ”いいね”や”タイムライン”や”メッセージ””コメント”受付中です(笑

誕生日と言えど、何度も色々な方にいろんな形でお祝いしていただきましたね。その中でも小学生の誕生日会で三輪車に3人乗りして、転んで膝をずり向いて大泣きした3年生がいい思い出。それ以外にも大概誕生日にぶち当たっていた富士見大会もここ数年は・・・・。さて、そんな僕も40!アラフォーという新たなる始まりに突入しました。気持ちは10代と何ら変わりありませんが、色々な考え方が身について賢くなってきた気がします(苦笑
それでも、今までしたくないことに必死に逃げ?自分の都合の良いようにしなくなったことが、やっと自分に巡って回ってくるんだなーと思うようになった30代でした。さて、40代はどんな成長と進化が待っているんでしょうかね。多少ガタを感じてきていますが、まだまだレースもしぶとく走りますので、根気のいる僕ですがどうぞ応援よろしくお願いします!


さて、富士見DC(ダートクリテ)のバームセクションを参加費のコツコツ貯金から使わせて作成させていただいています。でもまだまだ足りないのが現状。バイクパークらしいコースをクロカン系でも取り入れていきたいですからね!

イメージはこんなんで。

行きつけのホームセンターで仕入れ。

カットして、イメージだけ。

そして現場にて。んー・・・・。材料が、た、足りない。
今回は、ここだけは完成させる予定。頑張ります?

そして、煮詰まったしで後輩のお誘いでYBPへ。
小学生も賑わい合って、平日の水曜日に15名ほどいてびっくり。ショートDHセクションでスピードをな慣らし、立体的な動きに堪能してきました。がしかし、まだまだ力ずくで走りたくなる筋肉バカなんで、大汗搔いてまるでインターバルなトレーニング。やっぱりぐったりでした。




2 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとう!
    年齢なんて気にしないほうがいい!(自分も気持ちは20代のまま(笑))
    これからも益々のご活躍を期待してます。

    イワキ

    返信削除
  2. イワキさん
    そうですよね。気のせい!気のせい!と言いつつ、テンションだけは暴走して、周囲を見渡すと誰もいません・・・。

    返信削除