2016年5月27日金曜日

ツアーライド開催しました。


毎週水曜日開催として始まりましたツアーライド(詳細はこちらで)ですが、今週はロードトリップとして50kmでしたがマンツーマンなので100km。今回は岐阜の多治見市よりお越しのNさんとマンツーマンライドとなりました。実はいつもMTBでご一緒する事がありませんでしたが、cx車にスリック仕様。天気は曇りなのに小雨が降る始末・・・。と思いましたが、そのときだけ。今回は以前に走った事のあるスリックツアーでのルート案内となりました。
向かった先は、野辺山最高地点。そして、トレーニングで何度も通過していた、前から気になってカントリーさんに。
最近目にするようになりましたが、バイクスタンドもあります。地味に重要なポイントですよね。自転車の皆さん寄ってくださいねーオーラが(笑

途中には足湯にも寄ってきました。走りの途中にリフレッシュして気持ちいです!そして、オススメのジェラート屋さんへ!と思いましたが、水曜日定休が多い(涙
代わりにストーブ屋さんでカフェして、斧を見て駄弁って・・・。
5時間を約100km走破して終了。
お疲れ様でした!

ちなみに次回は 6/1トレイルツアーライド(マウンテンバイク中級編)になります。




そして、昨日はパノラマスキー場にてサイスポの撮影でした。気の合う方と、乗りながら記事を決める、僕よりジャンプのうまい作家でもやってんのか?みたいなノリのコイチロさんと、レーシングサーキットでもよく話す仲の無駄に何でも自慢し合う仲でもあるRさんとあーでもないと言いながら、これどう?とアイディア出して、あーいいねーなんて決めて行く不思議な原稿。ほんと楽しみです(笑
この記事は、販売日が近くなりましたら、お知らせいたします。


そして、仕事を終えたら遊ぼうぜ!なノリで、我が家のお庭へ。コイチロさんの意外な目線は家庭菜園でして、まずはそれから(笑
そしてセッツセコと土を盛って、普段の3倍スピード。みるみる修繕されて、見事にいい感じで走れるようになりました。



その後も一人で火がついてディグ。夢中になれるってスバラシイです(w
そして期待した雨はそれほど強くなくて、週末のレースと考えると降って欲しくも無く、庭には沢山降ってほしい嵯峨・・・。

さて、レースに集中っす!

2 件のコメント:

  1. 富士見、ビューンと走りまくって!
    ファイト!

                   イワキ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      削除