2016年5月19日木曜日

ロードライド


昨日のブログネタ沢山の反響がありました。大変嬉しいことですが、基本となる楽しめるツボはここ何十年と変わってはいません。本当こっから先に書きたいのですが、作らせていただいたらってことで(苦笑

さて、2日連続で今週末の王滝の締めとなるトレーニングをしてきました。本当ならオフロードを乗りたいところですが、気になる目的となればロードバイクも有効的な手段ですのでね。


そして、昨日は山頂で偶然声をかけられて、親子?なのか、都内より少しだけ自転車をするおじさんと女の子2名。初めて見る電動シフトに驚き、バイク重量に驚き、金額に驚き、ここを走ってきたことに驚かれてました。そんなことも普通が非常識となった今では?そうだよね。としか言えませんね。違う価値観と今ある環境。本当ありがたいと思える日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿